9月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

9月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)

えづワン隊

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

朝晩涼しくなってきました。今日は第28回目となるえづワン隊を実施しました。

 

 

今日は8名の隊員と13匹のワンちゃん隊員に集まってもらいました。

日中でも歩きやすい気候になりましたね。この時期は、犬の散歩をされる方も多くなります。しっかりルールを守り、楽しくお散歩をしましょう。

 

・・・・・

 

10月1日、2日に、「がんばれ熊本!江津湖みなも祭り2016」を開催します。2日(日)には、えづワン隊「犬猫暮らしの相談室」を開設します。 犬や猫の暮らしや老い支度を中心とした相談を動物看護師が直接お答えします。時間は12:00~16:00、参加費は無料です。
みなも祭りに遊びに来られる方、ペットの散歩の方もついでに寄ってみてはいかがですか。皆様のご来場をお待ちしております。

 

みなも祭り
※昨年のえづワン隊・相談室の模様です

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱