祭りのあと… - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

祭りのあと…

地上絵

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

10月に入りましたが、日中は気温も30℃を超え、夏のような暑さを感じます。暑さのせいか、昨日の祭りのにぎやかさとは打って変わり、とても静かな公園となっています。

2日間にわたって行われたみなも祭りも、多くの人たちでにぎわい、無事終了することができました。暑い中ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。

 

・・・・・

 

くまモンの地上絵はまだしっかりとした跡が残っています。

地上絵はあまりにも巨大なため、地上からは全体像をはっきりと見ることは難しいですね。

地上絵を見てみたいとお思いの方は、どういう絵が描いてあるのか見ることは難しいですが、地上絵の雄大な雰囲気を味わっていただけたらと思います。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱