上江津湖でえづワン隊! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

上江津湖でえづワン隊!

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

よい天気が続いていますね。今日のえづワン隊は上江津地区での開催となりました。もちろん、上江津地区での開催は初めてです。

今日で36回目となりました。今日は5名の隊員と6匹のワンちゃん隊員に集まってもらいました。

 

 

今日はえづワン隊の活動の取材に、「ジェイコム熊本」の方が来られました。

上江津地区も犬の散歩が多い場所の一つです。しっかりとみんなでパトロールできましたよ♪

 

6月のえづワン隊は、通常通り広木地区での開催となります。時間は、暑くなりましたので17時からの開催とさせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱