くまモンの巨大地上絵作成‼ - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

くまモンの巨大地上絵作成‼

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

今週末がいよいよ「江津湖みなも祭り2018」開催です。祭りの目玉となる「くまモンの巨大地上絵」を作成しました。

 

 

今年のテーマは、来年開催予定の“2019女子ハンドボール世界選手権大会”への応援の気持ちを込めた巨大地上絵です。

 

そしてくまモンを呼んでのマスメディアの方々を招いての内覧会、多くのレポーターやカメラマン、記者の方々に来ていただきました。

 

 

くまモンにも自分が描かれた地上絵を見てもらいました。くまモンにも喜んでもらえたようです♪

今日のテレビや明日の新聞などで地上絵をご覧になられると思いますが、是非とも会場に足を運んでいただき、実物の雄大な地上絵を見ていただけたらと思います。

 

【くまモンの巨大地上絵】

開催日:9月22日(土)、23日(日)両日とも実施

参加費:4歳~小学3年生は保護者同伴の上500円(保護者の料金を含む)

小学4年生以上は300円

対 象:4歳以上

 

多くの皆様のご来園をお待ちしております。

 

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱