江津湖花火大会は中止となりました - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

江津湖花火大会は中止となりました

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

昨日発表がありご存知の方も多いと思いますが、今日予定していました江津湖花火大会は中止となりました。

楽しみにされていた方も多いと思いますが、自然の猛威ですので仕方がないですね。

また来年開催されるのであれば、天気がいいことを願うばかりです。江津湖湖面に映るキレイな花火を見てみたいものですね。

 

 

花火大会の片付けなども実施されています。広木地区では片づけのため駐車場を規制していますので、ご来園の際はお気を付けください。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱