「江津湖の美しい風景」フォトコンテスト授賞式 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

「江津湖の美しい風景」フォトコンテスト授賞式

こんにちは 水前寺江津湖公園です。

4月から年間を通して開催している「江津湖の美しい風景」フォトコンテスト。
その【春・夏期】の授賞式を執り行いました。

 

今回は、初めての開催にもかかわらず、「インスタ部門」「一般部門」両部門合わせて約500作品もの応募があり、その中でも特に江津湖や公園の魅力が伝わる作品23点を選出しました。

審査委員長でもある小崎宇一氏(熊日フォト・サークル副会長)の講評にもありましたが、スマートフォンで撮影したであろう作品も多く見られます。
写真を撮ることへのハードルがかなり低くなってきた今、より多くの方がこのフォトコンへの参加をきっかけに、江津湖の様々な魅力を再発見し、みんなで共有できたらなと思います。

なお、入賞作品はこちら(「江津湖の美しい風景」フォトコンテスト(春・夏期)結果発表:http://www.ezuko-park.com/information/24714)でもご覧いただけますが、翌1月中旬ごろまで公園サービスセンター内休憩所で展示を行っています。

フォトコンテストは、【秋・冬期】の作品を引き続き募集中です。皆様のご応募をお待ちしています。

「江津湖の美しい風景」をテーマにしたフォトコンテストを開催中

 

 

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱