くまもと景観賞「30回記念大賞」を受賞しました - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

くまもと景観賞「30回記念大賞」を受賞しました

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
ちょっと前のお話となりますが、水前寺江津湖公園がくまもと景観賞「30回記念大賞」を受賞しました。
熊本市の方から、第18回に受賞していた「水前寺江津湖公園」を応募したところ、「30回記念大賞」を受賞することになったということでした。

表彰の対象が、いろいろな景観形成に係る取り組みで、地域の良好な景観形成に大きく貢献している個人若しくは団体(募集要項一部引用)ということですので、江津湖公園の取り組みが認められた結果だと思います。これからも地域の人たちに根ざした公園になっていけたらと思います。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱