水前寺江津湖公園・グラウンドゴルフ大会を開催しました! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

水前寺江津湖公園・グラウンドゴルフ大会を開催しました!

グラウンドゴルフ大会 (5)

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

本日、広木地区にて近隣の泉ヶ丘校区・若葉校区の老人会のみなさまによるグラウンドゴルフ大会を開催いたしました。
泉ヶ丘校区老人会・若葉校区老人会の皆さまには、日頃の公園利用をはじめとして、先日の外来水草清掃などのご協力など、この広木地区を中心に大変お世話になっており、感謝の気持ちから、今回、このグラウンド・ゴルフ大会を企画させていただきました。

本日はプレーを通じて、各町内の方々との交流が深まるなか、水前寺江津湖公園の恵まれた環境も体験していただけたと思います。水前寺江津湖公園主催のグラウンド・ゴルフ大会にたくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました。

今後とも、熊本市造園建設業協会一同、熊本市民に愛される公園を目指してまいります!

・・・

本日は最近にしては珍しく冷え込んだので、プレイヤー限定・『みなも食堂』によるホットコーヒー・梅こぶ茶のご提供もご好評を頂けてなによりでした。併せて感謝申し上げます。

みなも食堂

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱