いのちよが主催「楽しく学んで思い出つくり」を開催しました - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

いのちよが主催「楽しく学んで思い出つくり」を開催しました

こんにちは 水前寺江津湖公園です。
先週末に開催したイベントをもう一つご紹介します。

毎月第2土曜日に広木地区で開催している「江津湖けんこう塾 いのちよが」でご協力いただいている「いのちよが」さん主催の「楽しく学んで思い出つくり」です。

この日も天候が良く、広木地区の木陰の下で、「介護と看護」がテーマのわんにゃんセミナーを実施しました。

いべんとの様子や参加者のペットとの記念写真はペット雑誌 犬吉猫吉 12月号へ掲載されるそうです。要チェックですね!

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱