7月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

7月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

 

江津湖公園では、ペット(犬)と飼い主さん、そして誰もが気持ち良く過ごせる公園となるためのマナーアップ活動を応援するため、「動物看護師」と一緒にクリーン活動を楽しむ仲間「江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)」の活動を行っています。

昨日は16回目となるえづワン隊を実施しました。

 

えづワン隊

 

昨日はとても暑かった1日でしたが、夕方からの活動となった今回は、この暑い中、12名の隊員と11匹のワンちゃん隊員が集まってくれました!

 

 

新規の隊員さんも増えており、この活動も認知度を上がってきたかなと実感しています。

次回のえづワン隊は「8月19日(水)17:00~18:00」を予定しています。興味を持たれた方、まだまだ参加者をお待ちしていますよ(^^)/

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱