みなも祭りをご紹介!(TKU「英太郎のかたらんね」) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

みなも祭りをご紹介!(TKU「英太郎のかたらんね」)

こんにちは。水前寺江津湖公園です。

 

江津湖みなも祭りまであと2日。今日はこのイベントの紹介として午前中にTKUテレビ熊本「英太郎のかたらんね」の生中継が行われ、くまモンも来てくれました!

 

s-151001かたらんね中継 (5)
くまモンもバーチャルフィッシングに挑戦!

 

 

前半の中継ではレポーターの方がクレーンに乗って地上絵を紹介したり、近くの保育園のこども達と一緒にくまモンがバーチャルフィッシングに挑戦!

後半の中継では今回「江津湖マーケッツ」として出店いただくお店の中から2店の方に来ていただき、「TANPOPO(タンポポ)」のサンドイッチと「糸石家(いといしや)」のチーズ揚げもご紹介していただきました。TANPOPOさんのウクレレ演奏もあり、楽しい中継となりました。

 

s-151001かたらんね中継 (8)

 

【お知らせ】

みなも祭り両日の江津湖マーケッツの店舗の並び順につきまして、チラシに掲載している

順番と一部変更することとなりました。変更後の配置につきましては当日の本部テントなど

に掲出しますので、ご確認ください。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱