幻想的な朝 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

幻想的な朝

こんにちは。水前寺江津湖公園です。

 

雨上がりとなった今朝の江津湖は、今年一番と思えるくらい濃い霧となりました。車で通勤された方は大変だったと思いますが…。

朝8時ごろの広木地区を撮ってみました。管理棟から芝生広場中央の泉までは数十メートルしか離れていませんが、見通すことができません。

 

 

普段は見られない風景も、30分後には消えていつもの江津湖の姿に戻りました。車を運転するのには大変な霧も、自然の中では幻想的な風景を作り出してくれます。

 

カメラが好きな方は、幻想的な江津湖の風景を撮ってみるのも面白そうですね。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱