「江津湖で紙ヒコーキあそび」を実施しました! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

「江津湖で紙ヒコーキあそび」を実施しました!

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

ゴールデンウィークの2日目、今日もよい天候に恵まれました。園内も多くの人たちでにぎわっています。

江津湖ピクニック2日目、今日は子ども向けのイベント、「江津湖で紙ヒコーキあそび」を実施しました。

 

 

この紙ヒコーキは、丁寧につくるのがポイントです。

江津湖の風に乗って、すごく飛んだ紙ヒコーキもありました。皆さん楽しめたのではないでしょうか。

 

明日5日は、「水辺の生き物さがし」を①10:00~12:00、②14:00~16:00の2回実施します。

当日受け付け、参加料100円、定員は先着30名様です。興味のある方はぜひ、水前寺江津湖公園の広木地区へお越しください。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱