みなも祭り・くまモンの巨大地上絵の内覧会が開かれました(くまモン登場!) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

みなも祭り・くまモンの巨大地上絵の内覧会が開かれました(くまモン登場!)

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

今週末がいよいよみなも祭りです。みなも祭りの大人気企画、「くまモンの巨大地上絵」の内覧会が会場となる広木地区で行われました。

マスメディアの方々を招いての内覧会、雨にもかかわらず、多くのレポーターやカメラマン、記者の方々に来ていただきました。

 

  

 

くまモンにも自分が描かれた地上絵を見てもらいました。くまモンにも喜んでもらえたようです♪

今日のテレビや明日の新聞などで地上絵をご覧になられると思いますが、是非とも会場に足を運んでいただき、実物の雄大な地上絵を見ていただけたらと思います。

 

【くまモンの巨大地上絵】

開催日:9月30日(土)、10月1日(日)両日とも実施

参加費:4歳~小学校3年は保護者と2人で500円

小学校4年生~…300円

対 象:4歳以上

 

多くの皆様のご来園をお待ちしております。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱