神水駐車場の白線引き直しを行いました - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

神水駐車場の白線引き直しを行いました

こんにちは 水前寺江津湖公園です。

既にご存知の方も多いかと思いますが、先日、神水駐車場の白線を引き直しました。
長年、雨風にさらされ、車に踏まれ続けて、ほとんど見えなくなるまで薄くなっていた白線も、今ではこんなにくっきりとした白線で皆様のお越しをお待ちしています。

 

そして、もう一点!
神水駐車場、大曲駐車場から公園内に自転車を乗り入れる際、狭すぎて非常に不便だった車止め用アーチ。
こちらも自転車を乗り入れしやすいように配置しなおしました。これからは気持ちよくサイクリングを楽しんでいただけるかと思います。

 

 

水前寺江津湖公園は、全長4キロあり、季節折々の景色や見どころスポット、句碑などの文化的資産、また水前寺成趣園などの周辺観光施設、カフェ等も多数あります。
のんびり歩きながら江津湖を一周するのもいいですが、どうしても時間がかかってしまいますので、自転車でいろんなスポットを巡りながら、気軽に江津湖の魅力を堪能する…そんな休日も楽しいと思います。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱