江津湖の朝靄 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

江津湖の朝靄

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

数日前のことですが、ちょっと早起きして江津湖の朝靄を見てきました。

その日は晴れの予報でしたが、少し雲が多い印象です。そのためかどうか分かりませんが、靄も少ない印象です。

クロツラヘラサギやヘラサギがいました。夜も江津湖にいたのでしょうか?

 

 

夜が明けるにつれ、靄も少し濃くなってきた気がします。

ちょっと幻想的ですね。

もっと靄が濃い日もあると思います。その時はもっと幻想的な写真が撮れると思います。

江津湖の朝靄は、冬の時期だけ見ることができます。せっかくの機会、ちょっと早起きして江津湖の朝靄を見にいらしてください。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱