江津湖の紅葉はこれからです - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

江津湖の紅葉はこれからです

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
今日は立冬です。江津湖はまだまだ冬というには早いですが、日中は肌寒くなってきています。冬が近づいてきている印象ですね。

江津湖の木々は、少しずつですが色付き始めました。

紅葉の見ごろはもう少し先ですが、色付き始めた木々の中の散策もいいかもしれませんね。
冬というにはまだまだ早いですので、日中の散策は気持ちいいと思います♪

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱