8月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

8月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

ezone8 (1)

 

午前中から天候のすぐれない一日でしたが、この時間帯5時から6時の間は美しい夕暮れとなりました。

雨予報の中、たくさんの隊員の方が、ワンちゃんとともに園内お散歩&清掃活動をしてくださいました。

涼しい夕暮れ時になり、園路もさほど熱くなくワンちゃんたちも比較的歩きやすそうでした。

雨のメリットもあるものだとしみじみ。

本日ご参加頂いたみなさまもぜひ引き続き、またご興味をお持ちの方、次回9月のえづワン隊にぜひご参加いただけれれば幸いです。

 

ちなみに、本日8月で、えづワン隊の活動も6回目となりました・・・

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱