イベント「なんさん江津湖を楽しもう!」3日目 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

イベント「なんさん江津湖を楽しもう!」3日目

凧づくり

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

3連休の最終日、今日もよい天候で多くの人たちでにぎわっています。

最終日は、15:00から行われた「簡単凧づくり」の模様を。

 

凧づくり  凧づくり

 

凧づくり  凧づくり

 

今日も多くの人たちに参加いただきました。今日はちょうど良い風に恵まれ、多くの凧が空高く舞い上がりましたよ!子供たちの楽しそうな笑顔を見れて、とてもよかったと思います。

地震の影響で他のいろいろなイベントが中止になり、今回の江津湖のイベントを楽しみにしていた、という話を聞きました。地震で疲れた子供の心を少しでもリラックスできたらと思い実施した今回のイベント、「楽しかった」という言葉を聞くと、実施してよかったなと感じる3日間でした。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱