わくわくえづっ子塾『江津湖で水上散策』 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

わくわくえづっ子塾『江津湖で水上散策』

水上散策

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

まだまだ残暑厳しい日が続きます。この暑さを江津湖で少しでも涼しく過ごしてもらいたく、このイベントを実施しました。

 

水上散策の前に、江津湖の自然を楽しんでもらうために、ザリガニ釣りを行いました。

ザリガニ釣りはなかなか釣れず難しかったのですが、釣れた時の喜びは格別のものでした。

 

水上散策  水上散策

 

ザリガニ釣りで楽しんだ後は、いよいよボートに乗っての水上散策です♪

ボートの上からの景色は、地上からはわからない色々なものが見えて、みんな興奮です!

江津湖の水上を移動することはなかなかないので、貴重な体験だったと思います。

 

 

参加された皆様、暑い中ありがとうございました。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱