クロツラヘラサギがやってきました♪ - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

クロツラヘラサギがやってきました♪

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

今日は朝から雨模様です。静かな園内となっています。

・・・・・

江津湖にクロツラヘラサギがやってきました。

2日前の撮影ですが、ここ数日確認されているようです。

また、4羽いる場面を写真に撮られた方もいらっしゃいましたので、江津湖には数羽来ているようですね。

昼間はよく寝ているようですので、あまり驚かせないようにお願いします。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱