あそびのいずみ - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

あそびのいずみ

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
先週日曜日(3月31日)に、広木地区で「あそびのいずみ」が行われました。
「あそびのいずみ」とは、スロベニアで人形劇創作活動をされている美月泉(みづき いずみ)さんによる自作の人形劇です。

子どもたちも一緒になって参加できる人形劇です。子どもたちもたくさん集まり、楽しんでいただけたかと思います。
機会がありましたら、また「あそびのいずみ」開催していただけたらいいですね。その時にはまた、多くの子どもたちに参加していただけたらと思います。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱