公園リーフレット新しくつくりました♪ - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

公園リーフレット新しくつくりました♪

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
水前寺江津湖公園では、新しく公園のリーフレットをつくりました。

イラストレーターのコーダヨーコさんのデザインです。とてもかわいい雰囲気で親しみやすいリーフレットに仕上がっています♪
野鳥や植物などのイラストも、それぞれ特徴をしっかり描かれており、イラストを見ながら本物を探してみるのもおもしろいですよ。
見どころの写真も載せています。広木地区の公園サービスセンターに置いていますので、ご自由にお持ちいただき、散策のお供にしていただけたらと思います。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱