12月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

12月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
今日は64回目となるえづワン隊です。14名の隊員と15名のワンちゃん隊員に集まってもらいました。
12月の半ばを過ぎたというのに、暖かい一日になりましたが、
来たるべき寒波に向け、「寒さ対策」というテーマでお話しをしていただきました。

えづワン隊をきっかけに、いろいろなお友達ができ、いろいろなご意見が聞け、いろいろ役に立てたらいいと思います。
今年の活動も今日で終わりですが、来年も引き続きこの活動をがんばっていきたいと思います。
次回の活動日は、年が明けての1月15日(水)、16:00からになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱