12月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊) - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

12月の江津湖ワンワン見守り隊(愛称:えづワン隊)

こんにちは、水前寺江津湖公園です。
今日は第71回目となるえづワン隊を実施しました。
9名の隊員と9匹のワンちゃん隊員に集まってもらいました。

今日はフンの落ちていた場所に看板を設置しました。皆さんが使う公園ですので、ペットマナーを守って、楽しく公園をお使いいただけたらと思います。
それにしても今日は寒かったです。寒い中お集まりいただきありがとうございました。今年の活動も今日で終わりですが、来年も引き続きこの活動をがんばっていきたいと思います。
次回の活動日は、年が明けての1月20日(水)、16:00からになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱