健軍フェスティバルに出展しました! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

健軍フェスティバルに出展しました!

こんにちわ、江津湖公園です。

今日は朝から雨脚が強く、肌寒い一日でしたね。

私たちは今日1日だけですが、江津湖のPRのため、健軍フェスティバルに出展してきました。

ここでは、皆さんに江津湖のお魚についていろいろ知っていただこうと思い、「バーチャルフィッシング」を体験していただきました。

 

 

外は雨でしたが、健軍フェスティバルの会場はアーケードの中なので、雨風は関係ありません。多くの人に参加してもらいました。

 

 

 

 

参加した子供たちはみなさんとても楽しそうでした。

お魚を通して江津湖に興味を持ってもらって とてもよかったです(^o^)

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱