健軍フェスティバルに出展しました! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

健軍フェスティバルに出展しました!

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

今日、江津湖公園を管理している熊本市造園建設業協会が、健軍商店街で行われております健軍フェスティバルに参加してきました!健軍商店街は広木地区の公園から約1キロ離れた場所にある商店街です。近くにあるということで多くの健軍商店街利用者が公園の方へ遊びに来ていただけたらと考えています。

 

健軍フェスティバルでは、江津湖のさかなを知っていただきたいと思い、バーチャルフィッシングを出展しました。

 

バーチャルフィッシング  バーチャルフィッシング

 

バーチャルフィッシング  バーチャルフィッシング

 

バーチャルフィッシング  バーチャルフィッシング

 

大人から子供まで、多くの参加がありました。

みなさんとても楽しんでいらっしゃいましたよ(^o^)

少しでも江津湖に興味を持ってもらえたら幸いです。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱