中学校持久走大会 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

中学校持久走大会

駅伝1

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

江津湖は朝から雨が上がり、少し日差しが出てきました。しかし風が強く、いつもより寒く感じます。

 

今日の写真は、広木地区で中学生の持久走大会が開催され、一斉スタートの時の様子です。

家族の方々もたくさん応援に来られていましたよ~♪

 

駅伝2  駅伝3

 

コサギも応援していますね(*^_^*)

風も強く、寒い一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。

さて、広木地区では連日のように地元学校の持久走大会が行われていましたが、いよいよそれもフィナーレとなりそうです。

そして今週からは、お別れ遠足の予約もたくさん入りはじめています。

遠足予定の皆さんも公園があたたかくなるのを楽しみにされていると思います。公園スタッフも速く、あたたかい春が訪れるようお祈りしておきますね!

 

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱