サクラが咲き始めました♪ - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

サクラが咲き始めました♪

 

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

17日に熊本県ではサクラの開花が宣言されました。

江津湖のサクラの状況はどうでしょうか?

早いところは5分咲きの場所もありますが、全体的に咲き始めの状況だと思います。

今週末にかけて見頃を迎える予報のようです。江津湖のサクラもその頃には満開になるかもしれません。

ホームページでは、随時江津湖のサクラ開花状況をアップしたいと思います。

気になる方は、トップページにある下のバナーをクリックしてください。

 

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱