イベント『くまモンの地上絵Again!』 - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

イベント

イベント『くまモンの地上絵Again!』

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

現在熊本市では政令指定都市記念イベント「わくわく江津湖フェスタ」が開かれ連日にぎわいを見せております。

そこで当水前寺江津湖公園管理事務所の熊本市造園建設業協会は、昨年秋に実施した「くまモンの地上絵」にAgain!をつけて

上江津湖で地上絵イベントを実施いたしました。

 

 

地上から12~13メートルの高所より眺めるくまモンはどんなかな?ご照覧あれ。

 


観覧者も造り手も大喜び。

子供にも大人にも大人気のくまモンはやっぱりスゴイですね。

さらに景色!

素晴らしい。美しい湖、スリルに満ちた都会のコンクリートジャングル、その先には金峰山、遠くは阿蘇の連山、雲仙までも見渡す事が出来ます。しかも足元には微笑むクマが。
これこそが熊本ですね。

 

そして地上絵制作には数多くの造園家プロフェッショナルの技術の粋が発揮されました。

(一社)熊本市造園建設業協会は豊かな環境を創造する技術を生かし、今後とも水前寺江津湖公園の優れた維持管理に努めて参ります。
今回のイベントについて多くの方々より制作運営のご協力を頂きました。厚く御礼を申し上げます。かしこ。

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱