イベント『江津湖でグラウンドゴルフを楽しもう!』が開催されました! - [公式]水前寺江津湖公園|熊本市の公園熊本の公園|熊本市水前寺江津湖公園(すいぜんじえづここうえん)

スタッフブログ

イベント『江津湖でグラウンドゴルフを楽しもう!』が開催されました!

こんにちは、水前寺江津湖公園です。

Autumngroundgolf (10)

本日土曜日・勤労感謝の日は絶好の行楽日和。

当公園広木地区にて、ママそら☆くまもと様主催(公園管理事務所共催)のグラウンドゴルフイベントが開催されました。

 

場所は10月のみなも祭りでくまモンの地上絵が制作された場所で、まだうっすらとくまモン地上絵の秋姿が確認できる、その上でグラウンドゴルフ。

初めてクラブを握ってスタンスをとる、という方も、グラウンドゴルフ協会講師の方や親子で練習をしてから、

メキメキ上達して打っていたと思います。

 

Autumngroundgolf (11)
ナイスショット!最後は、ホールインワン大会も行って、親子みんなで歓声があがっていました。

グラウンドゴルフを通じて、世代をこえた交流をしながら、みんなで秋の公園を楽しむ!そんな和やかなイベントでした~♪

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • 江津湖のblog・動植物

  • instagram

  • facebook

     
  • モバイルご意見箱